2006年07月02日

赤坂ライブ

November Elevnth
2006年7月6日(木)オープン18:00〜
ステージ 19:30-20:20 20:45-22:00


赤坂にある宇崎竜童さん、阿木曜子さんが経営するお店の
ライブハウスです。
温かみのある会場、その中で、6日はピアノと
パーカッションが競演します。
珍しい組み合わせです。
きっと普通は無いでしょう。
さてヴォーカルはどのような色をつけるのであろうか?
乞うご期待!

心地よく響くサウンドとアコースティックの音色
溶け込む声で、至福のひとときを過ごしませんか

ヴォーカル : 山森 義之
ピ ア ノ : 荻原えりこ
パーカッション: 今福研二


◆ 主な演奏予定曲目 ◆
日曜はダメよ、コンドルは飛んでゆく、花/他

◆ 会 場 ◆
November Eleventh
住所:港区赤坂3-17-8都ビル2F
Tel:03-3588-8104

※一ツ木通り沿いの麺(派手な入り口)店
の2階です。
posted by 山森義之 at 01:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 20:20
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 01:33

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://tpqm7pp.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 13:07
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 11:24
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 18:39
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 18:17
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20132140

この記事へのトラックバック
×

